2019
05.06

#200mmf4micro 計算した上で撮っていく。フィルムの時代は時間がかかった。 撮っては #切り現像 に出して確認して、細かな #ライティング を詰めていく。 それよりも #イメージ…

未分類

This post was originally published on this site

https://scontent-waw1-1.cdninstagram.com/vp/271abb4d4ad370b5f61d80c429fffb85/5D5410F3/t51.2885-15/e35/60288556_649642588794805_6495967734640975427_n.jpg?_nc_ht=scontent-waw1-1.cdninstagram.com


#200mmf4micro 計算した上で撮っていく。フィルムの時代は時間がかかった。
撮っては #切り現像 に出して確認して、細かな #ライティング を詰めていく。
それよりも #イメージ 固めるために #図書館 行ったりする撮影手前の調べ作業。
ネットで簡単に調べられるようになったけれど、それでも撮影時間の半分以上は #事前の作業 。