2019
11.06

皆様 おっはようございます!!\(^_^)/♡かわいこちゃんシリーズも もう飽きたでしょうから今日は憎いやつを撮影しました!!(^0^;)♡ けっこう生々しいでしょ!!一切画像処理無しのJPEG…

未分類

This post was originally published on this site

https://instagram.frix2-1.fna.fbcdn.net/vp/6f106164bc0d105386397a3bdeea6fce/5E441432/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/71535197_120285839111921_4424039769476079452_n.jpg?_nc_ht=instagram.frix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=105


皆様 おっはようございます!!\(^_^)/♡かわいこちゃんシリーズも もう飽きたでしょうから今日は憎いやつを撮影しました!!(^0^;)♡ けっこう生々しいでしょ!!一切画像処理無しのJPEG 撮影撮りっぱなしデータです!! ストロボ1200Ws 2灯ライティング Canon EOS-R RF24-105 F4 iS USM L

適切なピクチャースタイルの設定がポイントです!! スタジオ撮影ではなく厨房での撮影では本当に入れたい位置にライトがおけずかなり苦労しますね!!実はこのショット以外のショットで煙りもんもんでレンズは曇るし熱いし!!
けっこう苦労して撮影してますよ!!(^0^;)、、、。 #肉
#meat
#ミート
#ステーキ
#鉄板
#料理
#写真
#撮影
#名古屋
#写真家
#土屋敏朗
#JAPAN
#photo
#camera
#感激
#感謝
#ありがとう
#おはよう
#撮影依頼
#出張カメラマン
#カメラマン
#Studio