2019
12.17

今日は朝から奥さんの両親の親孝行の一日でした🎵 まずは朝施設に入った婆さんのお見舞いに✨ ずっと眠たいと寝てましたが、ずっと手を握ってあげてました🎵少しだけ笑ってくれました🎵 その後介護疲れのお爺さんを連れて蟹を食べに 福井の方まで…

土屋

This post was originally published on this site

https://scontent-iad3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/76801736_562725637608024_7587372001182588147_n.jpg?_nc_ht=scontent-iad3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=100&oh=efdc683cec4077e4a27c965ecec892e4&oe=5EAFC395

今日は朝から奥さんの両親の親孝行の一日でした🎵
まずは朝施設に入った婆さんのお見舞いに✨
ずっと眠たいと寝てましたが、ずっと手を握ってあげてました🎵少しだけ笑ってくれました🎵

その後介護疲れのお爺さんを連れて蟹を食べに
福井の方までdrive‼️
😌♨️🍶に入って帰ってきたかったのですがお爺さんが、めんどくさいので風呂入らん‼️とか疲れたとか‼️文句ばかり言うので家まで送り届け帰ってきました(^o^;)↗️なかなか大変ですね‼️ #親孝行
#お見舞
#介護
#蟹
#食べる
#ご馳走
#感謝
#ありがとう
#名古屋
#写真家
#土屋敏朗
#HAPPY
#JAPAN
#camera
#photo