2020
04.18

日常

未分類

This post was originally published on this site

自分の世界観 残念ながらきちんとした世界観がないようだ。絶えずクライアントに合わせて都度都度世界を作り替えてきたから。 自分の解釈で作ってくれと言われると困る。基準を持っていないから。絵コンテ、パース、必要な情報をもらって、調理していく。どうも食材から調達してこいと言われるのが苦手らしい。 ただね、もう食材付きで料理の時代ではないんだよ。そこまで出来ればフィニッシュまで行き着ける。 テンプレートに素材を押し込むと完成する仕組み。見事に80点主義だ。 さてここから100点求めてトンガって仕事してみようか、消えてしまうよりいいよね。 現在午前3時、気持ち的に昂って寝られない。 View On WordPress