2020
04.24

#カメラマンによるHappy写真のフォトリレー
もう30年以上前からお世話になっている大先輩の服部 辰美 先生からのバトンで誠に恐縮ですが投稿させて頂きます
今本当にコロナウイルスの影響で写真業界はがたがたです!!
勿論写真業界に限ったこと…

土屋

This post was originally published on this site

https://instagram.fprg2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/94007493_681186132692105_8577782504883910086_n.jpg?_nc_ht=instagram.fprg2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=105&_nc_ohc=uZtuPaRUVr8AX-e278G&oh=646227fc9682f6e526f46c7486cfbfe6&oe=5ECD3CE4

#カメラマンによるHappy写真のフォトリレー
もう30年以上前からお世話になっている大先輩の服部 辰美 先生からのバトンで誠に恐縮ですが投稿させて頂きます
今本当にコロナウイルスの影響で写真業界はがたがたです!!
勿論写真業界に限ったことではありませんが、一刻も早くこの危機を奪回してHAPPYな笑顔を取り戻したいですね!!
2月から7月まで全ての土日祝日結婚式 平日は前撮り撮影のご依頼予定が が入ってましたが、全てキャンセルになってしまいました!! 結婚式自体をやむなく中止にされた方がほとんどです!!
本当に気の毒でどうしようもありませんね!!
せめてもの思いで以前撮影させて頂いたHAPPYな画像を出させて頂きます
次は私の企業射程 金澤 雄樹  につなぎたいと思います  見かけは怖いですが凄く心優しいギャップが凄く魅力な私の大好きな弟分です!! これからの世の中を良い方向に変えてくれること間違いないです!! よろちくびんびんびん!!!
#名古屋  #写真家  #土屋敏朗
#Japan #photo #happy
#感謝  #ありがとう  #写真
#マクロ #おはよう #日本
#コロナに負けるな  #外出
#自粛 #自粛生活 #守 #平和
#動画  #製作  #編集  #作業
#アート  #art #sexy 
#撮影依頼 #フォトリレー
 #コロナバイバイ 
#幸せ写真