2020
06.04

昨晩火事になりかけました💦 プリンターのインク交換しようとしたら プリンターヘッドからいきなり火が出てビックリ‼️ 必死で消火しました💦 後から写真撮っておけばよかった💦 お思いましたが その時はとにかく早く火を消さないと❗️っと必死…

土屋

This post was originally published on this site

https://instagram.fcxh2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/101349628_105101197829306_1971961003680789491_n.jpg?_nc_ht=instagram.fcxh2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=102&_nc_ohc=K9oVyLJ1dvkAX9vsj_P&oh=4628db3d7312e13c3c8bc13ac1fa90bd&oe=5F018889

昨晩火事になりかけました💦
プリンターのインク交換しようとしたら
プリンターヘッドからいきなり火が出てビックリ‼️
必死で消火しました💦
後から写真撮っておけばよかった💦
お思いましたが その時はとにかく早く火を消さないと❗️っと必死でそんな余裕は有りませんでした💦
直ぐにメーカーのサポートに報告しましたが 自動送信のメールが来てから1日経ってもなんの連絡も来ないのでこちらで報告させていただきます
命に関わる恐怖でした❗️ #火事
#恐怖
#プリンター
#出火
#インクジェット
#メーカー
#対応
#不審
#エプソン
#エプソンプリンター
#命
#サポート